ゲームコレクター日記

ゲームを買い集めたりレビューしたり。

GEO正月セール(GEO その1)

f:id:GC282:20180110000703j:plain

遅ればせながら、GEOの正月セールで買ったもの報告。

今年のGEOは1,480円以下のゲームを3本以上購入すると半額になるセールやってた。

自分的には昨年の480円以下100円、980円以下300円のセールを見てるんで、

微妙かな?と思いながら店舗へ。

 

まずはこれ。

f:id:GC282:20180109235444j:plain

興味があったけどなかなかいい値段してたんで買わなかったけど、

1,480円→740円なら。

 

お次はこれ。

f:id:GC282:20180109235446j:plain

これも価格がなかなか1,000円切らなかったので見つけた時はちょっと「おっ!」

ってなった。

こちらも1,480円→740円

 

最後はこれ。

f:id:GC282:20180109235448j:plain

他にも候補はあったんだけど、下手に買うと逆に損しそうだなー、と思って.。

180円→90円になったから、480円以下100円セールが来ても後悔しない(笑)

前から興味はあったけど評価が微妙で作品のダウンロードとかもうできないよなー、

って思ったけど、サンプルゲーム3種類楽しめれば1種類30円だし。

 

積みゲーになるんで確保するのも最近躊躇するけど、迷ったら買うスタンスで。

 

最後に一番うれしかったのはコレ。

f:id:GC282:20180109235450j:plain

VITAのクレードル

 

GEOさんありがとう!低価格(笑)

なかなか安く見つかんなかったのでめちゃくちゃうれしかった。

セール対象品じゃなかったけど、速攻確保。

さりげなく置かれてて背景に同化してたんで、一瞬見逃した。

2週間前に見た時は無かった…はず。

これで充電も捗るでしょう。

 

他にも買ったものあるんだけど、写真撮ってないのでまた後日。

完全にタイミングずれてしまった…