ゲームコレクター日記

ゲームを買い集めたりレビューしたり。

GEOスーパーセール(GEO その??)

久々の更新。 更新する日より更新しない日が多いブログってどうなんだ… 前回から半年ぶり。 その間に転勤・片付け・引っ越し・片付け、をする上で様々な物との出会いと別れが… いや、正確にいうと別れはないから出会いだけか。 引っ越し業者に平均的な荷物よ…

今日のお買い物(ブックオフ その2)

久々のブログ。 前々から自分の中でブログを始めると何らかの転機が来るジンクスがあって。 今回もその法則が発動し、転勤が決まった… そのせいでここ数か月バタバタしててゲームどころじゃない感じ。 とりあえずGWに入ったんで買い物してみた。 本当は前…

今日のお買い物(ブックオフ その1)

ブックオフAY店を覗いてみた。 先日、Wiiのタタコンが1,500円で売ってて、ネットで買っても大きいんで送料がそのくらいかかるから買っちゃおうかなー、って2回くらいスルーしたら無くなってた… さらっと流し見してたら家電コーナーに見慣れないものが置いて…

いまさら2017年の反省と2018年の抱負

バタバタしてる間にいつの間にか1月も終わり。 今更だけど2017年の反省を(ゲーム的な) PS VITAに手を出した VITATVに手を出した PS MOVEに手を出した ディズニーインフィニティに手を出した ちなみに2016年の反省点はこちら PS3に手を出した PSPに手を出し…

GEO正月セール(GEO その1)

遅ればせながら、GEOの正月セールで買ったもの報告。 今年のGEOは1,480円以下のゲームを3本以上購入すると半額になるセールやってた。 自分的には昨年の480円以下100円、980円以下300円のセールを見てるんで、 微妙かな?と思いながら店舗へ。 まずはこれ。 …

今日のお買い物(ハードオフ その1)

今日のお買い物 新年早々、ハードオフKT店を覗いてみたら時間が遅かったのもあるけど何にもなくて、一応ジャンクコーナーも巡回しとくか、ってコンテナ出し入れしてたら見つけました! なぜか近所のハードオフにはWiiの釣りコンが定期的に出てきてて、今まで…

今日からブログ

今日からブログ、始める。 毎日とはいかなくても、週一は書いていきたい。 ゲームコレクションの備忘録的なものだから、ネタには困らない・・・はず。 ゲーム関係を収集しすぎて収拾がつかなくなってるんで、取り敢えず所有ゲームをまとめるところからスター…