ゲームコレクター日記

ゲームを買い集めたりレビューしたり。

今日のお買い物(ハードオフ その1)

今日のお買い物

 

f:id:GC282:20180102235157j:plain

 

新年早々、ハードオフKT店を覗いてみたら時間が遅かったのもあるけど何にもなくて、一応ジャンクコーナーも巡回しとくか、ってコンテナ出し入れしてたら見つけました!

 

f:id:GC282:20180102235353j:plain

 

なぜか近所のハードオフにはWiiの釣りコンが定期的に出てきてて、今までは324円で数個確保したんだけど、今回は540円だったんで値上げしたなー、ってスルーしようとしたら・・・

 

f:id:GC282:20180102235201j:plain

 

何かついてた(笑)

ヌンチャクが216円分の価値があるのかって言われると微妙だし、家に何個ヌンチャク転がってるんだ、って考えるといらないかなー、って思ったんだけど取り敢えず高い買い物でもないし買ってみた。

外すのが面倒くさかったからそのままジャンクなのか???

 

店には嫁さんと一緒に行ったんで素直に報告したけど、「買う前に売れ」と正論を言われてしまった・・・

 

ブログ始めたのも、こっそり買い物してるのも基本的には内緒なんで、購入してもすぐに写真撮ったりが難しそう。

現在エクセルで所有ゲームをリスト化してるけど、絶対に嫁には見せられない金額と数量だ(笑)