ゲームコレクター日記

ゲームを買い集めたりレビューしたり。

今日からブログ

今日からブログ、始める。

毎日とはいかなくても、週一は書いていきたい。

ゲームコレクションの備忘録的なものだから、ネタには困らない・・・はず。

 

ゲーム関係を収集しすぎて収拾がつかなくなってるんで、取り敢えず所有ゲームをまとめるところからスタートしたい。

一年の計は元旦にあり、って言うのと2018年で平成30年っていう好きな偶数だからちょうどキリがいいかな?って。

ただ、元旦は1月1日の朝のことだから既に機を逃した感があるけど・・・気にしない!

 

いまのところ、今年やることリスト

  1. 所有ゲームのリスト化(購入日・購入場所・購入金額)
  2. 所有ゲームのダブり売却
  3. 部屋の整理(2LDKで1部屋コレクションで潰してるため嫁の目が怖い・・・)

これって、1が達成できたら2に進めて、結果3に繋がる感じだから、まずはリスト化かー。去年でゲーム関係買うのは辞める!って思ってたのに、今日既に買い物しちゃったんだよなー(笑)

Oh no!

 

 

f:id:GC282:20180101234618j:plain

 

はてなブログってスマホで見るのが見やすいんでよく読んでたけど、書いてみるのは初めてなんで機能とか探りながら書いていこう。